プーリア帰りのカメリエーラ。

10月も今日で半分。。。

術後、20日が経過。。。

時が過ぎていくのがとても早いですね。

昨夜、早くも今年の忘年会第1号の予約をいただきました♪ 感謝ですね(^^)

あっという間に年末を迎えそうな予感、、、過ぎていく勢いに流されず、しっかりとじっくりと毎日を歩んでいこうと思います。

 

先日のリハビリ帰り、、、

2ヶ月間のイタリア修行?(おそらく遊び、、、笑)から、帰国したカメリエーラの土産話を聞きがてらランチをいただいてきました(^^)

メインはコイツ!

image ポルケッタ♪

インスタでも投稿しましたが、ここの店でのポルケッタ率がかなり高い(笑)

この店のポルケッタは安定の旨さ、大好物だからイイけどね。。。

で、イタリアはプーリアのお土産もいただきましたよ♪

image

首から肩の部位のハム!右上はチーズ(苦笑)

旨味がめちゃ濃くて、美味しい♪

image

タラーリ(Taralli)、、、南イタリアのカンパーニャやプーリアの伝統的な堅焼きパン。

パンというよりクッキーに近い食感、前菜として食べられています。

これはお土産用の甘い物でリモンチェッロとイチゴが入っています。

エスプレッソと共にいただきました♪

image

超ハイテンションのイタリア帰りのカメリエーラ。

爆笑のお土産話、Powerもらえたよ(笑)

ありがとね♪

 

@ラ・ピニャータ

大阪市中央区南久宝寺町2-5-3 TEL 06-6226-8570

プーリアを感じたくなった是非♪

 

 

さてさて、、、なかなかGOODな平日営業だった昨夜。

カウンターには、お1人さまがズラリ♪

イイ雰囲気でした(^^)

さぁ10月後半、恐ろしかった前半をグッと盛り返したいですね(笑)

今日は15日!なにか期待できそうな木曜日です(^^)

本日もよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA