お祝い続きの日曜日。

アメリカ戦に勝って、W杯3勝!!!

過去7大会で挙げた勝利数は1。

この事を考えるとこの3勝は確実に歴史を塗り替えたと言ってイイでしょう。

予選で3勝して、決勝トーナメント進出できないチームも今回が初めてだそうです。

予選敗退となりましたが、試合後の選手たちの顔、輝いてましたね。

五郎丸選手のインタビュー、、、込み上げて来るものを抑えきれず。

懸けてきたものの大きさが感じられました。

2019年のラグビーW杯は日本開催、期待しましょう。

感動をありがとう♪

 

昨日はお祝い続きでした。。。

北新地のイタリアンの3周年祝い、、、仕事をこなしてから、ご近所のイタリアンバル開店祝い。

し泡せ♪(笑)な気分を分けていただきました(^^)

image 深夜、香里園にて♪

生ハム、、、この時期は柿と(^^)

塩気とナチュラルな甘味、、、相性いいですよね。

image 赤足海老♪

素材、焼く技術、お値段(笑)、申し分なし!

写真は食べた物のホンの1部です(笑)完全に食べ過ぎ。。。

Hくん、またフラッと寄りますね(^^)

 

@酒バル Verde(ヴェルデ)

大阪府寝屋川市香里南之町34-22  TEL 072-832-5028

営業時間  17:00〜25:00  火曜定休

 

 

さてさて、、、さすが連休♪

そして私の読みどおり!

外食を我慢するなんて無理なんです(笑)

心に安らぎを与えてくれる忙しさ❤︎  賑やかな店内ってイイですね。

今日が連休最終日!

予約状況はぼちぼち、、、でも、まだお席空いてますよー!!!(笑)

明日は定休日、しっかり1週間を締め括りたいと思います(^^)

本日もよろしくお願いします♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA