岡崎ぃーーーー!!!

まだまだ暑い日が続く8月。

朝晩は少しですが涼しくなったような。。。そう感じるのは私だけ?

確実に秋が近づいてきてますね♪

 

ヨーロッパの主要リーグが開幕するこの時期。

開幕2戦目でやってのけました!!!

image  岡崎ぃ〜〜!!!

左サイドからの柔らかいクロスを右足でボレーで捉えるも、相手GKのビッグセーブに阻まれる。。。が、彼ならでは異常な反応でGKに弾かれたボールを強引に頭でねじ込んだ一撃!

しびれた〜♪

FWは結果が全て!素晴らしい♪

開幕戦では気の利いたプレーで勝利に貢献。

ノーゴールでしたがフル出場、ラニエリ監督の信頼が厚い事を物語ってましたね。

この2節では マンオブザマッチに選ばれる活躍ぶり♪

ドイツ、ブンデスリーガで2年連続2桁ゴールは伊達じゃないですね。

未だプレミアリーグで日本人の目立った活躍はなし。

だが、彼ならやってくれるでしょう(^^)

 

ブンデスリーガも開幕しましたね。

香川はスタメン、アシストも記録してチームの勝利に貢献。

注目の武藤はベンチスタート、後半に出場機会があったようですが黒星スターとなりました。

数多い日本人プレイヤーの活躍が楽しみです。

来週にはセリエも開幕。

今季こそ安定したプレーで名門復活に貢献したい本田、移籍騒動の渦中真っ只中の長友、、、期待しましょう!

今や日本人プレイヤーが世界中に!

彼らのプレー、頑張りからモチベーションとパワーをいただいちゃいましょう!(笑)

 

 

さてさて、、、この8月は快進撃♪

その流れは今日の早い時間までかな?(苦笑)

皆さんのお盆休みも今日までですね。。。

リフレッシュされた事と思います(^^)  明日からまたがんばりましょう♪

私はいつも通り!今日も目一杯頑張ります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA